2021/10/25 14:42

いよいよ販売が始まりました、2022年マリンケ語カレンダー。

寒くなりましたもんねぇ、そんな季節なのですね。
2013年版から、実はマツンボクラフトという名前と共に始まったマリンケ語カレンダー、
繰り返しになりますが、今回10冊目となる2022年版で終了します。
今思えば干支を一周してもよかったかなぁw

まだご存じない方に一言でお伝えするなら・・・
じわりじわりと可愛くなっていくカレンダーですw
私がずっと気に入っているカレンダーなので、マツンボクラフトを気に入ってくださる方には
是非見て頂きたいなぁなんてのが、ほのかな願いです。

ちょっとしたギフトにもご好評いただいております。
ギフトのご希望はお気軽にコメント欄にどうぞ。
その月になって初めてカレンダーをめくるのが楽しみ!と言ってくださる方もいらっしゃるので
写真はチラ見せにしてあります。
出店の際はサンプルがありますので、お手に取ってみてください。
ワサワサ〜